kaddish development store

2018.12.28

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は今年最後の休みの日を頂いたので、年末の挨拶にHJLの大峰さんのところまで。

ブーツの引き渡しの際にまたオーダーをしていく方が多く、相変わらず多忙な大峰さん。

いつも他愛も無い話しをして楽しい時間ですがいつも刺激を貰います。

 

大峰さんとはかれこれ10年の付き合いになりました。ブーツの事は勿論、音楽、カメラ、コーヒー、キャンプ、様々な事を熱量高めでおススメしてくれるもんだから、熱しやすいいミーハーな自分は毎回すぐにハマってしまいました。

いつもの様にゆる〜く「またね〜」と言って年末のご挨拶。

また来年もサンダルと“おススメ”宜しくお願いします。

 

 

松村

 

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/3745

BRAND

JOURNAL