kaddish development store

2019.02.02

今日のオマケ

 

 

 

 

 

日々の売り上げが落ち込むこの時期だけど、店内のちょっとした改装やセレクト枠買い付けの商談、展示会出張の準備等々、何かと慌ただしい。

暇こそ何をしてるかが問われる時、と自分に言い聞かせてます。

そういえば今日は、kaddishのオフィシャルLINEを作りました。

ID:eck6118z

 

 

スクリーンショットしてLINEの友達追加でQRコードから「ライブラリから読み込む」で友達追加が出来ます。

多くの方の加入を切にお待ちしておりますので、ウチのスタッフに達成感を感じさせて下さいませ!

そうでなければ個別に加入を促すまでやっちゃる。

 

Diaryの件はビックリした人も多いと思いますけど、去年から出ている話しではありました。

松村といえば「スタイルサンプルが似合う」や「男前だ」等と度々言われてきましたが、僕はそう思いません。

ポテトヘッドに似ていると思います。イカリ肩のポテヘがウチの服着てるだけです。

男前に見えるのは、きっと服がそう見せているのでしょう。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/4577

BRAND

JOURNAL