kaddish development store

2020.04.30

OLD JOE NEW ARRIVAL

2020.04.27

LIQUOR OPTICAL NEW ARRIVAL

2020.04.26

OLD JOE NEW ARRIVAL

2020.04.25

WACKO MARIA NEW ARRIVAL

2020.04.24

WACKO MARIA NEW ARRIVAL

2020.04.23

kaddish no OMAKE BUY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

kaddish no OMAKE BUY


 

4月25日(土)より店頭、ONLINE SHOP共に、¥10.000以上お買い上げのお客様へkaddishオリジナルTシャツをプレゼント。

シーズンコレクションのピークを迎える今、買わんと損するBUY

(完売次第終了させて頂きます)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/20225

2020.04.22

DAYS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドの象徴として設立当初から作り続けているハット。

希少性の高いビーバーフェルトは毛が細かくてハリがある高級素材です。

そんな歴史と気品のあるハットを、汚れも気にせず崩していくのがWACKO MARIA流のハットの楽しみ方。

遊ぼー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



 



 

HAT 01 LURIE BEAVER


 

 

< OLD JOE >


 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/20220

2020.04.20

私物 WACKO MARIA

 

 

 

 

 

 



 

 

 

朝寝坊してバタバタしていると、つい楽な格好になってしまいます。

それでもいい感じにしてくれるヤツが結局1軍なのかもしれません。

 

 

 

 

稲葉

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/20136

2020.04.19

OLD JOE NEW ARRIVAL

2020.04.16

DAYS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「戦争に反対する唯一の手段は、各自の生活を美して、それに執着することである」と言ったのは誰だったか。

100年に一度の出来事に戦々恐々としながらも、やっぱりこの時期になると、シャツに映えるアクセサリーの事を思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ATERIER GILETT SHIRTS


WESTMINSTER(ID NECKLESS)


RAPHAEL (ID RING)


RUBENS (ID BRACELET)



< OLD JOE >


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/19983

2020.04.12

OLD JOE 20SS LOOKBOOK

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

OLD JOEより20SSのLOOKBOOKが届きました。


OLD JOEお買い上げの方に差し上げます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/19942

2020.04.11

WACKO MARIA NEW ARRIVAL

2020.04.10

WACKO MARIA NEW ARRIVAL

2020.04.08

営業時間変更のお知らせとご来店についてのお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウィルス感染症対策として当面の間、営業時間を12:00~19:00に変更致します。

又、ご来店の際は下記の徹底にご協力下さい。

・入店は一度に3名まで(定数を超えましたら店外でお待ち頂きます)。

・一度の滞在時間は1時間以内。

・マスクの着用と備え付けアルコール消毒洗浄。

 

営業時間を含む業務体制は今後も変更されることと思いますので、その都度告知して参ります。

本来ならこのような制限を設けることなくおくつろぎ頂きたいのですが、皆様に安心頂ける体制で営業を続けて参りたいと思います。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/19608

2020.04.07

DAYS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



 

今日のディスプレイ


GATHERED FATIGUE HAT


DOUBLE-BREASTED SWING JACKET


ATELIER GILETT SHIRTS


< OLD JOE >


 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言下の福岡市大名は紺屋町通りから。

こんな状況でも来店頂いたり、励ましの言葉を掛けてくれる事に救いを感じます。

新しい服を買う事が精神安定剤の役目を果たしているのなら幸いです。

とはいえ、どうかご無理なく、先ずは自身の身体を一番にお考え下さい。

 

精神安定剤といえば、僕は朝起きるとすぐに白湯かお茶を飲みながら、音楽を最低レコード片面分聴いて朝食をとります。

その間、家族とお喋りしますが、TVニュースやSNS等は一切目にしません。

自分の一日をニュースや誰かの発言に支配されたくないから。

これはある人が教えてくれたことの実践です。

そうして自分の気分が出来上がったとこで新聞を開き、悪態をつくんです(笑)。

 

そうはいっても先日の土日、ついに営業を停止した百貨店をはじめとする多くのお店と、ほぼ人の歩いていない繁華街の光景には、理不尽で暗い予感に「次はお前の番だよ」と胸を締め付けられました。

その日はすぐに家に帰る気分になれなくて、本来なら花見客でごった返すはずだった、kaddishの古いお客さんが営む居酒屋へ行き、そこで稲葉と話しながら、今後のkaddishが進むべき方向を確認し合いました。

「僕たち、まだツイてると思いますよ」と稲葉が言ったのは、多分本当だろうと。

だから、突然放り込まれた海はあまりに深くて暗いが、舵を切る方向を見つけた今はそれほど怖くない、という心境です。

 

近く営業形態を変えるかもしれませんが、kaddishにとってもお客さんにとってもベストなのはプランAか?Bか?は、もうちょっと状況を見てフレキシブルに対応しようと思います。

 

同業や自営業の人たちは、どうか知恵を絞り工夫をして、お客さんたちには、どうか自分と身の回りの方の身体を第一に。

絶対に元気でいましょう。

(これはいつもならオマケで書く内容かと思いましたが、今回はkaddishのオフィシャルな声明として。)

 

 

山下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/19601

2020.04.06

私物 WACKO MARIAとOLD JOE

2020.04.05

OLD JOE NEW ARRIVAL

2020.04.03

WACKO MARIA NEW ARRIVAL

BRAND

JOURNAL