kaddish development store

2019.09.19

私物 Kohsuke Inaba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは僕が初めてKohsuke Inabaに個人オーダーしたボーラーハット。

通常イメージされるボーラーよりも、ツバを短く、リボンも極ショートにしてもらいました。

この元ネタは受注会の前日に何気なしに見てたyoutubeで、あるミュージシャンのMVでモデルが着用していたハットがずっとアタマに残っていて、このタイミングは何かの縁だろう、という事でオーダーしてみたわけです。

根底にアメリカンクラシックがあるKohsuke Inabaの中では異色のオーダーだったみたいで、稲葉さんには若干ムリをさせてしまったけど、その出来には満足していて、マイ・トレジャーの一つ。

個性はあるが押し付け感がなくて、服装を選ばない、むしろベーシックなスタイルにプラスすると映える。

 

 

 

 

Kohsuke Inaba OFFICIAL WEB SITE

FEATURE ” INTERVIEW : Kohsuke Inaba hat maker “

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、このボーラーハットのkaddishバージョン企画が進行中で、来月早々にはサンプルのお披露目が出来そうです。

期待して下さい。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/11919

BRAND

JOURNAL