kaddish development store

2020.07.13

写真展のお知らせ

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でいくつも展示が中止になったりした上半期でしたが

作品制作だけはなんとか続けていました。

僕が主催している作家ユニット、porriMとして2回目の個展のご案内です。

 

 

 

詳しい内容は今回展示させていただくギャラリーEUREKAさんの記事を見ていただければと思いますが

前回の展示以降に始めた試みを含めた、新作のみの展示会です。

開催日程は7月17日(金)~26日(日) 12:00~19:00 *期間中20日(月)のみお休みです。

 

僕は当然kaddishに居るので、全日在廊というわけには行きませんがひとまず初日は在廊予定です。

詳しい日程等はInstagramに書いていくと思います。

 

10日間は恐らくあっという間でしょうが、足を運んで頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

稲葉

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/23305

BRAND

JOURNAL