kaddish development store

2020.10.04

OLD JOE 撮影裏話

 

 

 

 

 

 

 

 

“The Rover” ARTISAN LEATHER SIDE-GORE BOOTS

PATINA HORSE HIDE BELT BAG

 

 

 

先日南区の方の海までOLD JOEの洋服数点を持って撮影に行ったのですが

かつての誰もいない海は既に無く…インスタ映えスポットに変わっていました。

 

カップルから隠れるように隅っこで撮影していたのですが、通報されてしまったらしく(念の為言いますが人は撮ってないですよ)

 

警官「写ってないのはわかるんだけどね、ことを荒立てると面倒だから消してもらってもいいかなぁ」

ワタシ「はぁ。。。」

 

ということで往復2時間の撮影は海の藻屑と消えたのでした。

 

写真のブーツとバッグはせめてもの抵抗でこっそり残していた写真です。

稲葉の隠れた苦労に免じて一考して見て下さい、おすすめです。

 

 

 

稲葉

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/25650

BRAND

JOURNAL