kaddish development store

2022.07.20

臨時休業と新型コロナウィルス感染症に関するご報告

 

 

 

 

7月20日(水)は休業日とさせて頂きます。
ご来店予定日にお間違えの無い様、何卒宜しくお願い致します。
ONLINE SHOPに関しましては通常通りご利用頂けますが、返信対応は21日(木)以降になります事をご了承下さい。

 

店主の山下です。

19日(火)に新型コロナウイルス感染症の感染に陽性と判断されました。

7月15日(金)より喉の痛みがあり2日間ほどで完治したように思いましたが、その後に家族間で発熱が続いたので19日(火)に抗原検査とPCR検査を受診した次第です。

僕は28日(木)まで自宅待機しますが、スタッフ稲葉に関しては先程PCR検査の結果が陰性と判断された為、kaddishは臨時休業を挟みながら営業を続けてまいります。

直近でご来店いただき接触したお客様たちには、ご心配をお掛けして申し訳ございません。

健康に異変を感じましたら一刻も早い対応を心掛けるよう、よろしくお願い致します。

不安を煽るようで心苦しいのですが、このようなことを隠しておくのはお客様に対して不誠実だと思い、全てを包み隠さずお伝えすることにしました。

 

 

 

山下

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/51165

BRAND

JOURNAL