kaddish development store

2019.04.05

私物 OLD JOE

 

 

 

 

 

 

 

新品だと色が若すぎる感のあるOLD JOE OFFICER SHOES、履く前にチョコレート色のクリームを足してみました。

下がビフォーで上がアフター、これで展示会サンプルと、ほぼ変わらない色になったかな。

後はBADARASSIのバケッタレザーですから、自然な変色を待つのみ。

ご希望の方は、購入の際に声をかけて頂ければ補色しますので(ウチの稲葉が)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このウェスト内側のくびれがツボ。

僕、お客さんの試着の際に足を広げてもらって、ジーッと見てますから。

強さと繊細さが同居してるなーと思うわけです。

 

既にブラックは完売していますが、これからの時期に履くならキャメルじゃないですか?

白シャツやフェードインディゴのデニムと組んだ時の破壊力って、ハンパないと思うんですが。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/6971

BRAND

JOURNAL