kaddish development store

2020.03.16

LIQUOR OPTICAL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフなシーンのセカンドギア。

 

酒を飲めない人は人生の半分を無駄にしている。

酒を飲む人は人生の大半を無駄にしている。

LIQUOR OPTICALは、そんな無駄が好きが、お酒でサングラスを染めてみたブランドです。

そのフザけたコンセプトが僕らは気に入って、LIQUOR OPTICALを始めました。

例えば車のダッシュボードに入れっぱなしでいいし、酔っぱらって無くしそうなお酒の場、又はレジャーやアウトドア。

そんなシーンにセカンドギアとして使って貰いたいです。

そうそう、女子をガン見して目の保養をしたい時にもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒という無駄。

 

実際、クリエイティビティの魂は、無駄の中に宿る。

最近、無駄してます?フザけてます?

下ばっかり向いてないですか?

傷付いたり傷付けたりすることを過度に恐れてるように見える最近の世の中、酒(無駄)が足りてないか?

だからこそ声を大にして言いたい、

酒じゃ酒じゃー、酒持ってこい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIQUOR OPTICAL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo : Toshihiro Inaba

text: Yoshinori Yamashita

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/18492

BRAND

JOURNAL