kaddish development store

2019.12.30

師 what’s up

 

 

 

 

 

今年はなんだか多方面に充実した年だった。

僕なんかよりもkaddishに通って長い常連さんたちともお話できるようになり
スタッフになったことがきっかけで友達も増えた。

 

 

写真も自分の中でベースアップが出来た実感を持ちながら年末を迎えられている。

ありがたいことに来年は個展の話も頂いて、すでに忙しい2020年が見え始めている。

今年撮った写真は既に過去のコレクションになったけれど、来年は何と出会って、何に魅せられるのか
既に楽しみな予感に満ちています。

 

こういう日にどんな写真を載せるべきか迷ったが、これという結論は出なかったので
撮った写真じゃなく、撮られてるやつを載せて今年は終わりにします。

 

 

 

 

今年もお世話になりました

皆様良いお年をお迎えください

 

 

 

 

稲葉

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/16228

BRAND

JOURNAL