kaddish development store

2020.01.15

tententen

 

 

 

 

 

2020年になった実感はほとんど無くて、それなのに今月が今日で折り返しなことに驚愕しています。

今年になってからまともに写真を撮る気分になれず、または時間がなく

しかしありがたいことに展示の機会をいただける話だけはバッタバッタと立て続けに頂いて

現時点で6箇所が決まっている状態に、嬉しさと不安が綯い交ぜになった心持ちです。

 

最も早い展示はおそらく2月になる模様なので、またここだったり、インスタグラムにも書くことになるんでしょうが

本当に目まぐるしくて、去年のいくら声をかけても帰ってこなかったあの感じが嘘であったかのようです。

 

 

EOS1V Carl zeiss Planar 50mm F1.4 T*/Provia100f

 

 

 

 

この写真は今年でもなく去年でもなく、もう一昨年の今時期に撮ったもの

空はありきたりな被写体でもあるんだけれど、定点観測は好きなので枚数が溜まっています。

月次な言い方だけれど、同じものがないのは見ていて面白いです。

 

いつかまたこの2020年の1月を振り返ったときに、どう思っているのか。

それを思い出すきっかけとして、つまらなくてもシャッターだけは切ります。

 

 

 

 

 

稲葉

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/16670

BRAND

JOURNAL