kaddish development store

2020.05.26

走ってるんです

 

 

 

 

 

5月26日、未だにカメラが修理から帰ってきません。

もともと特殊な修理、改造を行っている工房自体が日本にも多くなく
私が頼んでいるお店も一人でやってらっしゃるようなので、遅延は致し方ないと思っているのですが
なかなか連絡もなくやきもきしてしまいます。

4月はコロナの影響もあり外出も減り、あまり写真を撮ることもできず
展示の予定ばかりが減っていく事には気が滅入りがちでしたが、7月には福岡市内での展示を出来ることになりそうなので
またここでお知らせできるのも近いかなと思っています。

そんなこんなで4月5月とサボりがちだった撮影も、そろそろやりたいなぁと

次の休みは少し田舎の方に赴くつもりです。

 

 

 

トラックで撮影、1/49 Polaroid film

 

 

 

 

今までモノクロしか撮ってきていなかったトラックピンホールカメラも、カラー写真を始めました。

次の展示では新作も出せると良いなぁ…

 

 

 

 

 

 

稲葉

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/21542

BRAND

JOURNAL