kaddish development store

2020.06.22

昨日の明日

 

 

 

 

 

 

 

天気予報に最高気温30度の文字を見るのも普通になってきた6月後半。

梅雨入りしたと聞いたわりに、ここ数年は雨ばかりの梅雨というのを思い出せない気がします。

10年前とかはもっと雨だったような。

 

去年はどうだっけと思って写真を見返していました。

 

 

 

Leica DⅢ TMAX3200(1600) / MS OPTICS Sonnetar 50mm F1.1

 

 

多分6月11日。

2019年6月の天気予報とか、ネットで見れるんですね。

過去の天気を調べるのはなんか不思議な気分ですが、6月11日は10日と12日が雨なのに一日通して福岡市は晴れでした。

 

写真1枚から思い出すと、11日の前後も晴れていたような気になってしまうなぁ。

思い出は勝手に着色してしまいがちですね。

 

 

 

 

 

稲葉

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/22740

BRAND

JOURNAL