kaddish development store

2020.07.20

7月20日

 

 

 

 

大雨で久留米が水没し、写真展できるのだろうかと一抹の不安もありましたが、無事17日からやっております。

kaddishのお客さん達も来てくださっているようで、ありがたやありがたや。

展示をやると、次のやりたいことが明確になってくるのである意味では撮るプロセスの中の1つなのだと痛感しています。

 

さて個人的な写真の話をすると、カメラ欲・レンズ欲みたいなものがひとしきり落ち着いていて

雨やら展示の準備やらで撮影というほどのことはしておらず、ネタ切れ気味であります。

 

折角バルナックも帰ってきたし持ち出したい気ではいるんですけどね、タイミングが難しい。

撮りためているフィルムも自家現像出来るものはなく、、溜まっていく一方。

 

自分の写真を見返す時間が欲しいと思いつつ、今月がもう20日なことにビックリしています。

 

展示は今日がお休みであと1週間程。

興味がある人は是非お越しくださいね、火曜日、金曜日在廊しております。

 

iPhone 11/0.5wide

 

iPhoneの超広角便利~

 

 

 

 

稲葉

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/23388

BRAND

JOURNAL