kaddish development store

2020.12.30

小晦日

 

2020年12月30日。今年も今日で仕事納めです。

2019年は今年に向けて展示の予定が詰まっていたりして楽しみなブログを書いていましたが
今年はコロナの影響で多くの予定が無くなり、12月の今も来年のコレといった予定があるわけではありません。

出歩くことも憚られ、写真を撮った枚数も大幅に減ってしまったのが正直なところでした。

それでも撮りためたものは形として手元にあって
次にやりたいことも見えていないわけではなく。

写真でやりたいことが尽きていないのに、環境のほうが制約される事には正直うんざりしています。

でも自分まで腐って撮ることや考えることをやめたくなくて、コンパクトカメラを買ってみたりしているわけですが…

 

 

今年の下半期に撮った未現像のフィルムたちは、年明けに現像して
またそれを振り返りながらこのブログを書くんだと思います。

今年もお世話になりました

皆様良いお年をお迎えください

 

 

稲葉

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/29128

BRAND

JOURNAL