kaddish development store

2021.03.31

散文

 

 

 

・3月も末、本当は写真を上げるつもりだったのが
PCの買い替えとM4の故障に見舞われて、フィルムのデジタイズまで手が回らぬままの月末になってしまいました。

 

・引き伸ばし機を改造して使っていたデュプリケーターも仕組みを見直したり
環境が目まぐるしく変わっているところです。

 

・昔からまともに学校行事に参加してこなかったこともあって、年度末というのにはあまり感慨がない方ですが
後輩の学生が春から東京に就職するという報告をくれたり、コロナで会えないままになっていても時間は進んでいるんだと実感します。

 

・キヤノン主催の写真コンテストが今年で終了というのもあり、気持ちだけは焦っているのに行動がついていかない日々。
「4月からは本気出す」とかここに書いても仕方ないんですが
だらけていたことを少しずつ片付けようと思います。

稲葉

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/32428

BRAND

JOURNAL