kaddish development store

2022.10.11

 

 

 

昨日で展示が終了、明日は撤収

一つ展示が終わる頃って、制作へのモチベーションが上がってるんですよね

見に来てくれた人とのコミュニケーションや、自分で作品を見直す機会になるから

 

すぐに実現できないアイデアや、興味の湧いたテーマをいつもメモしているんですが

そういったものが具現化することって本当に少なくて

試してみて駄目なものも勿論あるけれど、試すところまでのハードルが実はすごく高い

 

興味を見つけた時を頂点にして、モチベーションとワクワクは落ちていってしまう

何が言いたいのかというと、この展示終わりのモチベーションでなにか作るぞという自己暗示でした。

 

 

 

稲葉

 

 

https://kaddish.jp/blog/54725

BRAND

JOURNAL