kaddish development store

2023.01.24

 

 

 

 

 

 

 

 

博多のクラシックカメラ博にフィルムを買いに行ったら、レンズが生えてしまいました

定価の半額で、箱に傷があるだけの新古品アウトレットなら許してもらえますかね???

誰にというわけじゃないですが、レンズを買うと言い訳をしないといけないような気がするのはなぜでしょうか

 

 

 

 

 

レンズの詳しい話はそういうのに強いひとにおまかせするとして

F1.1だの0.95だの、大口径レンズには理由もないロマンがあるわけです。

前玉の大きさかな、なんかカメラをやってる人にはどうしても何かを感じる数字なわけで…

 

プアマンズライカ(最近言うのでしょうか?)ブランドとは分かりつつ、許せる感じの仕上げだったのでつい、、ね

 

ちゃんと写真も撮りに行きます。

 

 

 

稲葉

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/59227

BRAND

JOURNAL