kaddish development store

2020.06.29

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、マインドが絶好調というふうに書いたでしょ?

ホントにそうなんですよ。

僕、これまでで一番若い。

チャクラがパカっと開いて、そこから虹色のアイデアがドバーっと噴き出る感じです(あくまでイメージですよ)。

それって普段の何気ない会話の中で、稲葉の「ソレってマインドの不良ですよ」という言葉から始まって、今の自分のモードが具現化して、まだ具体的な事を言えないのが口幅ったいんですが、又そこから偶然のタイミングが重なって、これまでにないチャレンジが出来そうで、それを誰かに相談して、貰ったヒントが更に転がっていくっていう、全部地続きなんですよ。

要するに今の自分のアイデアって、人から貰ったものなんですよ。

人が無作為に放り投げたものをたまたまキャッチしたら、ピカピカの金だった、みたいなね。

面白い事って、結局、人とのコミュニケーションからしか生まれないんじゃないかと。

オープンマインドこそヴァイタリティ、と僕は思ったんです。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/23037

BRAND

JOURNAL