kaddish development store

2020.11.12

 

 

 

 

 

 

 

出勤中、島原から引っ越してきたばかりだという迷子のおばあちゃんに「○○マンション知りませんか?」と声をかけられたので、歩いて3分の所だしマンションまで連れて行ったら、運悪くエレベーターがメンテナンスの工事中。

徒歩3分圏内を15分も掛けるばぁちゃんが6Fまで階段を登れる筈がないと困ってたところ、タイミングよく住人の若者が現れたので、2人で交互にばぁちゃんをおんぶして部屋まで連れて行った。

ありがとうと、お礼をしたいから電話番号を教えて欲しいと繰り返すおばあちゃんを見て、母親に電話しようと思いました。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/27717

BRAND

JOURNAL