kaddish development store

2023.04.03

 

 

 

暖かくなってきたのでこの数日は妻の電動ママチャリ(チャイルドシート付)を借りて出勤している。

乗るよ電動ママチャリ、恥ずかしくないよ。

その日もママチャリをいつもの駐輪場に置いて、kaddishに着いてバッグの中身をゴソゴソしていたら、持ってきたはずの鍵がない。

kaddishのシャッターやドアと家とその他の、品の良いOLD JOEのキーフックが付いた鍵が。

妻に電話して玄関のカギ置き場を探してもらっても無い。

もしや自転車の振動で籠に入れたトートバッグから鍵が落ちたのか?前に似たようなことあったぞ?

またやらかしたのか!

元来た道を引き返そうか?いや30分後には営業せんと、いやその前に警察に届け出せんと…。

血の気が引き思いが錯綜したまま、先に出勤していた稲葉の業務報告を遮り、駐輪場に戻って自転車を見に行くと…。

 

 

 

 

 

電動ママチャリの籠の隙間に鍵よりデカい3男の手作りキーホルダーが引っ掛かって、鍵がブラブラしてた。

セーフティ!

3男の愛が父を救った。

ありがとう和郷ちゃん!

かくしてその日kaddishの営業は大盛況でしたとさ、めでたしめでたし。

それにしてもこの絵「ゑへへ」の挿絵とタッチが似てないか?

血は争えないということか。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/61920

BRAND

JOURNAL