kaddish development store

2023.10.02

 

 

 

FEATUREのテキストに書いたファッションとモードの行は、音楽について土屋正巳が語っていたことの引用です。

語るにファッションは寿命があるけど、モードは料理でいうところの「こく」ようなもので廃れないと。

それでバリバリのファッションも好きな僕は、ファッションにはすべからかくモードがあるべきだと思うんです。

今日来られた人が言っていた「無味無臭なショップのオリジナルロゴじゃなく、アクしかないWACKO MARIAが作るシンプルなロゴだから良く見える」って、僕が思うファッションとモードの関係そのものだと思いました。

モードを持ってる人って評価軸を他人に求めてないから、ファッションに絡めとられて見えないですよね。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/68735

BRAND

JOURNAL