kaddish development store

2023.11.08

 

 

 

WACKO MARIA春夏の発注が無事に終わり通常運転に戻って、今は心身ともにいつものリズムからズレたものを戻しているところです。

展示会から2週間足らずだったけど、今回の発注に至るまでは特に色々とあって、ブランドの知名度が増していくことに伴うプレッシャーを思いました。

喜んだり落ち込んだり真剣になったり、行ったり来たりで最後の最後に弱気になったけど、恥ずかしながら苦悶する自分に居合わせた人の助言もあって、最終的に稲葉と確認したことは、当初の確信を曲げないでいこうと。

先ずは自分達が楽しむ、それを大切にしてコツコツと進んでいこうと思います。

それにしても今日も朝起きて「こんなにゆっくりしていていいのかな」とソワソワしてる自分、まだいつもの世界に戻れてないですよ。

 

 

 

山下

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/70788

BRAND

JOURNAL