kaddish development store

2019.04.14

今日のオマケ

 

 

 

 

 

OLD JOE受注会の予約が徐々に埋まって、ありがたいかぎり。

来シーズンはここ数年の中でも、かなり自信があると高木さんが言ってます。

当日は楽しみましょう、検討中の方も、是非お待ちしてます。

 

ある時悩んでいる僕に、OLD JOEの高木さんが言った言葉は力強かった。

「何でも屋には核が見えない、kaddishの核がダイレクトに伝われば、お客さんは自然に付いてきますよ、新しいモノを探すんじゃなくて、kaddishの核を広げるべきです」

他所と自分を比較して小手先の事をやると、バレるしナメられる。

お客さんを増やすことじゃなくて、繋がりを深める。

だからWACKO MARIAとOLDJOEのお店、そしてイレギュラーなセレクトから成るkaddish、というヒントをくれたのは高木さんだ。

 

そんな高木さんを喜ばせたい、そして来た人たちの心にお土産を手渡す。

プレッシャー上等、フルチンでエンタメる所存、悪いようには致しません。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/7319

BRAND

JOURNAL