kaddish development store

2019.07.02

今日のオマケ

BUMPのストリーミング配信が先日開始になりました。

 

特段ファンだったわけでもない僕が、そんなトピックに反応したのは

高校の頃仲良くしていた先輩がよく聞いていたことを思い出したから。

 

大した思い出があるわけではないですが、ギター少年になりたての私にリードギターを弾かせるために

TSUTAYAに売ってあった3000円のmp3プレイヤーに曲を詰めて渡してくれました。

 

もらったmp3プレイヤーはどこかに行ってしまったけれど、iPhoneから同じ曲が同じピッチで流れます。

音楽との付き合い方はレコード、カセット、CDそしてデータストリーミングに変わっても、そのもの自体は変わらない。

 

 

長く聞かれ続けるのってすごいなぁ

 

稲葉

https://kaddish.jp/blog/10128

BRAND

JOURNAL