kaddish development store

2019.07.12

今日のオマケ

夏ですね、目の前に三連休、出かける人も多いかと思います。

 

夏の思い出、友達やお子さんとの記録となればカメラはいりますよね!

 

フィルム写真をやりたいけどよくわからない

そもそも何を買うべきなのか?

僕も店頭でそう言った話を振ってもらうことも増えました。

 

年中そんなことばっかり考えている僕にとっては、非常に楽しい悩みのお題でもあります。

 

kaddishからワークショップ的にカメラ講座的なものをやってみようか?

なんてことも考えているので、興味がある人はインスタでも店頭でも

「稲葉カメラ教えろよ」と、声をかけてもらえたら嬉しいです。

 

 

稲葉

https://kaddish.jp/blog/10255

BRAND

JOURNAL