kaddish development store

2019.07.14

今日のオマケ

 

 

 

 

 

病気になった大友康平のカワリに、ハウンドドッグのヴォーカルとしてライブに出演する夢を見ました。

舞台袖、メンバーに「これでやっと練習の成果が花開くね!」と声を掛けられて、目頭を熱くしながら「ハイ!!」と応えましたが、よくよく考えるとなんの練習もした事が無いばかりか、ほぼ1曲も歌えないことに気付き、足元から恐怖が立ち昇るところで目が覚めました。

 

SALEにもかかわらず、お客さんが求めるのは定価商品ばかりで、安売りという言葉に踊らされない姿勢にリスペクトです。

とはいえオイシイところも用意してますので、引き続きよろしくお願いします。

 

それから予定より随分と遅れましたが、TAXCO JEWELRYも入荷しました。

これも選択肢が多いウチにどうぞ。

 

 

 

山下

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/10353

BRAND

JOURNAL