kaddish development store

2019.08.01

今日のオマケ

 

 

 

 

 

休日、短髪って潔くていいなと思い、衝動的に短くしてみたけど、違和感しかない。

昼過ぎに帰ると家族が「次男と同じ髪型だ」と笑う。

野外プールのアスファルトは、じっと立っていられないほど熱い。

背泳ぎで浮いてると、子供たちの声も蝉の声も消えて、水のチャチャポとなる音だけが聞こえるのが心地よい。

帰りに3男がアイスクリームで、新品のTシャツを汚す。

夏休みの課題に描く消防車の絵が上手く定まらいようで、次男にお手本をスケッチして見せたら、自分の画力との差が悔しかったのか、こっそりと泣いていた。

夏休みは自分の子供時代を追体験する。

「夏は悲しい」といったのは誰だったか。

夏休みはいつか終わる。

 

 

 

山下

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/10838

BRAND

JOURNAL