kaddish development store

2019.08.24

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

 

物量的には大山下帝国化している「私服、売ります。」のはずなのに、最初のお客さんに買ってもらったのは稲葉の私物でした。

あまりに悔しかったので、そのお客さんに、僕が持ってきたU.S ARMY M-65(¥2.000)をぶっ込んで同率1位に持ち込もうとしましたが、男らしく「要らん」と断られました。

みんなシビアね!

とはいえ蓋を開けたら大盛況で嬉しいです、ありがとうございます。

ちょっとはエンタメできたかな?

早くもサイズに偏りが見えてきたので、骨身を削って補充します。

そして明日はOLD JOEのニューシーズン。

最終日までテンション緩めませんので、引き続きよろしくお願います。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/11162

BRAND

JOURNAL