kaddish development store

2019.09.18

今日のオマケ

 

 

 

 

 

映画「ジョアン・ジルベルトを探して」を観たけど、ブラジル一謎の音楽家はやっぱり謎のままだった。

今年の夏に亡くなって、ジョアンは本当に唄の精霊になってしまったのか。

それにしても平日の昼間とはいえ、単館系映画館のお客さんといえば、いつもじいちゃんばあちゃんばかりで、僕と同年代以下の客は見当たらない。

ドッカンドッカンの派手なものでなくても、映画館で見た方が面白い映画は沢山あるのに。

こりゃ、そのうち福岡でインディー映画は観れんごとなるぞ。

 

駅前までと思って妻のママチャリを借りたら、あまりに風が気持ちよくて、そのまま店まで出勤してしまったが、さすがに電動機+チャイルドシートのママチャリを店の前に置く勇気はなく、店舗裏の喫煙スペースに隠しました。

今日、初めて秋を感じた次第。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/11904

BRAND

JOURNAL