kaddish development store

2019.09.20

今日のオマケ

 

 

 

 

 

ここ数日謎の眠気が治まりません。

そんなに睡眠不足というわけでもないのに、なんだか毎日昼過ぎまで眠い眠い言っている気がします。

 

それに加えて23年間小食だった私が、普段の一食では食べ足りない事が多い。 

 

 

これは24年目にして謎の第三次成長期なのでは

この機会に身長とウエストを恵んでほしいと夢見ています。

 

でもあんまりサイズが変わると今期の個人オーダー分のサイズに困ってしまいますね。

明日明後日とWACKO MARIAOLD JOE共にしっかり量が入ってきますので

皆さんも自分のサイズを確かめつつご来店ください。

 

 

 

稲葉

https://kaddish.jp/blog/11989

BRAND

JOURNAL