kaddish development store

2019.09.22

今日のオマケ

 

 

 

 

今年の誕生日は多くの人に祝っていただきました。

ここを見てくれてる人もいると思うので、改めてありがとうございました。

 

 

さてそんな中、山下からも実験台という名目の誕生日プレゼントを貰いました。

 

 

 

この時計についている、スチールバンド。

バンブーベルトと通称されるタイプのデッドストックだそうです。

隣につけているブレスレットと重ね付けしたくて、スチールベルトを探していたのですが、頂いてしまいました。

 

山下は私にくれたモノよりワンランク上のものを狙っているようなので、今後の腕回りに要注意です。

 

 

ちなみにつけ心地は良い感じ。

ここには写っていませんが、前から使っていたOLDJOEIDブレスレットも、この時計とブレスに合わせて燻を剥がしました。

秋冬だってアクセサリーは楽しいです。

 

 

写り込んでいるカメラが気になった奇特な方は、私のブログをどうぞ

 

 

 

稲葉

https://kaddish.jp/blog/12138

BRAND

JOURNAL