kaddish development store

2019.10.10

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

毎回Featureの撮影には、普段より気合を入れて挑んでいます。

 

前のブログから考えるともうかなりの量を撮ってきましたが、やはりかっこいい服、良い服の雰囲気を

最大限に伝えたいわけで。

 

それだけでなく、見るだけで面白ければなおよし。

そんな事を考えていると毎回撮影までの数日「これじゃねぇなぁ」「なんかなぁ」が口癖になります。

 

明日にもアップ予定の記事はTen-C

カテゴリートップが変わったことに気づいてくださった方もいるかも知れませんが

今回は自分が在籍していた大学のスタジオを借りて撮ってきました。

 

存在感もトップクラスのアイテムですが、なにせ私も数年に渡った撮影で見続けた結果買ってしまったという…

皆さんにも魅力が伝われば嬉しいです。

 

 

 

稲葉

https://kaddish.jp/blog/13401

BRAND

JOURNAL