kaddish development store

2019.10.21

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

 

イカしたお客さん達の熱気で汗だくだった昨日と打って変わり、閑散としている本日のkaddish、何なんだこの温度差は・・・。

お陰様で隅々まで掃除しました、ありがとうございます。

 

OLD JOEの春夏展示会が延期になりました。

台風の影響でサンプル生産が遅れてるのはしゃーないとして、そこからどうやって来年の納期を守るのか恐怖している次第。

真夏にコート来たりしてね・・・。

が、弱気になってたまるか。

OLD JOEはやってくれる、奇跡のV字回復を。

ディーラーはブランドを信じて、思いっきし買い付けて、思いっきし売ったるだけたい。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/14060

BRAND

JOURNAL