kaddish development store

2019.12.10

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

 

 

OLD JOE別注ベルト製作の経緯を話すと、元々「シャツをタックインする時に去年OLD JOEがリリースしたあのベルトが欲しい」からスタートして「でもちょっと高いから、安いアメリカのウェスタンベルト探す?」ということになって、古着のディーラーや代理店に声掛けたり既製品のパーツ使ってオリジナルやろうとしたけど、結局しっくりこなくて、でも諦めたくないからOLD JOEに生産お願いして、結果、今年の初めに告知しながら今頃になってリリースとなりました。

最初からキチンとお願いすればよかった。

要するに自分のケチさがこのロングスパンという結果を生んだ。

理想の商品は自分とこのブランドがリリースしているのに、イモ引いて安モノに逃げようとするなんて、お客さんなら気持ちも分かるが、店がやったらお終いだ。

ブレたらお客さんにバレるし、店が安くみられるだけで、売れたってイイこと一個もない。

今回はいい勉強した、二度と繰り返さんぞ。

それに気付いたおかげで、妥協ゼロのモノが出来たと思ってます。

みなさん、ぜひヨロシクお願いします。

あとはワガママを聞いてくれるOLD JOEにありがとう。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/15675

BRAND

JOURNAL