kaddish development store

2020.01.07

今日のオマケ

 

 

 

 

 

最近、稲葉が、自分の言葉でお客さんに伝えてるな、と感じる。

もし例え僕と同じ言葉を使っても、そこに実感がこもっていれば、それはやっぱり稲葉自身の言葉なのだ。

ま、チョットは売るようになった、チョットな。

でも時々、自分の接客を自分で見直せよ。

後は喜怒哀楽のある店員になりなっせ。

魂のフルチンを前に、結局、知識やセンスは太刀打ちできないから。

大体、稲葉は一旦ドライブが入ったら、呆れるほどやり込むとこあるから、その渦に人を巻き込めばイイ。

 

稲葉は今、自分が見つけた「イナバセレクト」を、kaddishに置く為に動いてます。

チョットしたものだけど、きっと面白いと思います。

それから、本業となることを目指してる写真活動で、いくつか展覧会のオファーもらってます。

巻き込めよ、稲葉。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/16475

BRAND

JOURNAL