kaddish development store

2020.01.27

今日のオマケ

 

 

 

 

 

昨日の夜、その日がWACKO MARIA 武田さんの命日だったことに、友達からの電話で気付いた。

ゴメンなさい武田さん!と言いつつ、でもいつも近況報告してるし、命日だからって改めなくてもイイよね、というのはコッチの都合か。

あれから2年、その存在も何時かは自分の中で風化するのか、分からないけど、未だ何かと相談をしている関係ではある。

面倒見が良い人だったから、昨日は沢山の人に話しかけられて、武田さんも困った事だろう。

初詣の参拝客にテンパってる神様みたいに「いちいち聞いてられっか」ってボヤいてるかもね。

昨日からの雨はまだ止まない。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/16795

BRAND

JOURNAL