kaddish development store

2020.03.01

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなのあるんですけど、やってみません?」と稲葉がLIQUOR OPTICALを推してきたときは、ホンモノを持っている人がオモチャに出来る立ち位置と、コンセプトのバカっぽさが気に入って、すぐに取り扱いを決めました。

実際に蓋開けてみたら、やっぱり筋のいい人達ほど面白がってくれて、ありがたくも我が意を得たりというところです。

タイミングが合わず買えなかった方、追加生産をオーダーしましたからご安心ください。

それとは別に本チャンのメガネも仕込む予定です。

 

それからレコードバッグも、お買い上げ頂いてて一安心。

特に店名ロゴは、そんなに看板を前に出さんでよくない?なんか身内ノリじゃない?みたいな照れが以前はあったけど、最近は、そんな事をいちいち考える自分がバカらしくなったというか、恥かいてもイイからやってみよって気持ちが強くなってきた。

何よりいいデザイン出来たし。

フルチンとまでは言わないが、パン一くらいは平気になりました。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/17874

BRAND

JOURNAL