kaddish development store

2020.04.28

今日のオマケ

 

 

 

 

 

やっと環境が整って、これからWACKO MARIAの秋冬オーダーミーティング、しかも今回は展示会出張ナシだからサンプルを直に触れないままで。

こんなことは初めてで、まだ全体像の把握が出来ていない。

が、商品のフックはちゃんとある、アベレージもちゃんと超えてるから不安はない。

イイものは世間がどうなろうが買ってくれる人がいる事を信じて、秋冬シーズンを優しくて大胆で面白く展開する為に、これから心にドライブをかける。

 

今回も写真見ながらの内々の受注会はやろうと思いますが、もうちょっと準備が整い次第に告知します。

密集や長時間滞在を避けたりでご迷惑をかけるでしょうが、お楽しみに。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/20616

BRAND

JOURNAL