kaddish development store

2020.06.15

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

結婚式と出産を控えてるご夫婦の見立てで、スーツをお買い上げ頂きました。

しゃれしゃれ父ちゃん、ありがたいです。

 

色んな服を取り扱う僕がこういうのはなんですが、男はスーツさえ着てれば、だいたい大丈夫じゃないでしょうか。

僕は仕事柄スーツを良く着るけど、イタリア人みたいなビシっとしたのは苦手で、中にアロハシャツ着たり、ちょっとヨレたままにしたり、どこかナードにしたくなります。

「寝グセのダンディズム」ってヤツです。

チャップリンみたく上と下のサイズがバラバラなんてのも、現実的には危険だが、憧れてしまいます。

 

家と外の替り目が曖昧になってるからこそ、スーツを着るという「無駄な見栄っ張り」ってイイよなと思う次第です。

来シーズンに向けて、OLD JOEに別注依頼したスーツは、ナードにカッコイイ。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/22498

BRAND

JOURNAL