kaddish development store

2020.06.24

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

世の中のルールとは別のところで生きてる人っているでしょ?

好きな事しかやらないのは、自分の好きな事が分かっているからで、その点は頑固なのだが、かといって超然とした近寄り難さもなく、その人がそばに居ると、何か起こりそうな期待にワクワクしてしまうような。

そういう人の事をマインド不良(ネーミングby稲葉)と呼ぶことにしました。

マインド不良の定義とは

・物知り

・甥っ子に慕われる

・父親と折り合いが悪い

・マイホームを持たない

・正しい事を言わない

・空気を読まない(というより変える)

・お茶目

ザッと、私見で。

あとはセオリーから外れた服の着こなしこそマインド不良じゃないかと、先ずは見た目からそれになろうと、想像力をフル回転させています。

嘘もつき続けたらホントになる事があるでしょ?

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/22771

BRAND

JOURNAL