kaddish development store

2020.07.20

今日のオマケ

 

 

 

 

 

OLD JOE パターンオーダー会の詳細が決まって、ギアをドライブに上げる気満々の状態です。

紆余曲折ありましたが、コレをやれる事がとても嬉しい。

別にかしこまった席の為のスーツじゃなく、あくまで普段着(UNIFORM)として着て頂きたい。

勿論、自分用のオーダーも決めてます。

「ブレザーを作りたい」というナイスアイデアのお客様の為に、高木さんに金ボタンも選んでもらいました。

 

興味はあるけど初めての来店に緊張する方、デザイナーを前にパターンオーダーなんて敷居が高いとおっしゃる方、ご安心下さい。

この不肖、山下と稲葉が、全力でサポートします。

緊張感の中にも和やかで、スペシャルな体験をプレゼントさせて下さい。

 

 

山下

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/23391

BRAND

JOURNAL