kaddish development store

2020.08.11

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

世間の空気が日々緊迫していく中で行ったOLD JOEのイベントだったけど、来てくれたお客さん達のメッセージが確実な手応えになって返ってきて嬉しかった。

「僕は福岡に来て大丈夫ですか」と言ってた高木さんも楽しんでくれていたと思うし、いやぁ中止にせんでよかったー。

自粛と委縮を越えた人間的つながり、濃厚的な接触をどう取り戻すかが、今からの課題。

とはいっても、今回参加を見送った方や途中キャンセルされた方々、イベントを心から楽しめそうにない限りはそれがベストな判断だと思います。

そして次はせっかくオーダーしてくれたスーツを、どんな風にお客さんへ手渡そうかなって事を考えてます。

それも含めてスペシャルにしたいなと。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/23768

BRAND

JOURNAL