kaddish development store

2020.08.24

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

 

8月26日(水),27日(木)は店内改装作業の為、休業します。

 

オンラインで色んな事が出来て、今こそ変わる時代と言われていて、実際それには助けられている。

でも実店舗でお客さんとマスク越しに話す度に思うのは、やっぱり濃厚(的)接触じゃなきゃダメだという事。

実際、張り詰めた社会の空気にビビりながら催した「OLD JOE ESSENTIAL UNIFORM」は、お客さんそれぞれがシビアな状況を抱えつつ、沢山のお礼やポジティブなメッセージをくださった。

店舗は単に買い物をする場所じゃなく、ひとつの体験や価値を共有する場所で、改装はコストや利益の問題じゃなく、絶対(的)濃厚(的)接触を取り戻す問題だ。

 

自分達が「居て嬉しい場所」にしようっと。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/23961

BRAND

JOURNAL