kaddish development store

2020.09.23

今日のオマケ

 

 

 

 

 

 

 

動画配信とか、もうちょっとインスタに力入れたら?と言われたんですが、確かにウチはONLINE SHOPとSNSが普通に考えると逆。

ブログなんて世間的にはとっくに終わってるし、不安になります。

が、新聞みたいにONLINE SHOPを更新しておいてSNS民の方にはより深くアクセスしてみて下さい、という今のスタンス気に入ってるので、当分はコレを続けたいです。

今後はOFFLINEで販売するセレクト枠を作ろうとか、店舗はもう少しお客さんが入りづらい構えにした方が良いのでは?と話してるし、僕はちょっとだけお客さんの間口を狭めるのが好きみたいです。

ナマイキ言ってすいません。

でもね、秘密は濃厚「的」接触に繋がるんですよ、ホントに。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/24964

BRAND

JOURNAL