販売当日に来店頂くお客さんがガッカリしないように、極力事前予約をお断りしているkaddishですが、「入荷当日に来ないと直ぐに完売するから、いつもよそのONLINESHOPで買っている」というお客さんの声を聞く度に、ローカルショップがローカルのお客さんに欲しいものを提供出来ず、信頼性が損なわれる心配を感じています。
常連さんも新規の人も公平に、という考え方は、もう現代的ではないのかも。
予約の受注を考え直すべきかなー。
山下
2020.10.13
販売当日に来店頂くお客さんがガッカリしないように、極力事前予約をお断りしているkaddishですが、「入荷当日に来ないと直ぐに完売するから、いつもよそのONLINESHOPで買っている」というお客さんの声を聞く度に、ローカルショップがローカルのお客さんに欲しいものを提供出来ず、信頼性が損なわれる心配を感じています。
常連さんも新規の人も公平に、という考え方は、もう現代的ではないのかも。
予約の受注を考え直すべきかなー。
山下