Mose Allisonのレコード聴きながら書いてます。
OLD JOE 21SSのオーダーミーティング初日にして、後は数量を調整したら完成というとこまで仕上がりました。
これだけの予算を組んでおいて、僕と稲葉で意見が食い違う事も無く、こんなにスムーズに事が運ぶって、そう無いんじゃないかな。
それくらい今回のOLD JOE は、ブランドとしての役割やストロングポイントが分かりやすい。
「分かりやすい」という言葉は時々ネガティブにとられがちだが、まさか何屋か分からないようじゃお話にならないでしょうに。
そこにkaddishの気分を反映したイレギュラーさを足すことで、「刺激」と「安定」の「調和」が生まれるのですよ!!
それが見えた今、マインドはソフトバンク・ホークス並みに最強です。
とはいえ翌日スワッチを見直したら、やっぱ昨日のプランは違うなんて事しょっちゅうだから、やっぱ野球は9回裏まで分からん。
山下