kaddish development store

2020.12.16

 

 

 

 

 

 

いくら気に入ってるとはいえ、そう毎日毎日レザーコートばかり着てるのも服屋として如何なものかと、OLD JOE のスーツ着て、ウールのコート着て、革靴履いて、今日は完全なる冬の装い。

それで出勤中に思うのは、なんかこれじゃない。

これは都市部の生活が確実に変化した2020年において今なのかな?と、スーツが違うとかコートはもう古いとかだったらダウンを着るとかいう話しじゃなく。

セットアップは時代の後押しもあって今後も打ち出したいスタイルなんだけど、そろそろ上がってくるらしいOLD JOE のオーダースーツを、今どう着るんだっけ?

その点に来年のバイイングのテーマが隠れていそうな気が、ふとしたのでした。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/28699

BRAND

JOURNAL