kaddish development store

2021.02.07

 

 

 

 

 

色んなイベントが中止になっている世の中で、稲葉の写真展はチョイチョイと声が掛かるのは何故かというと、実は稲葉がすぐに人を慕う弟気質なところがあるからだと思います。

かなりひねくれた弟だけど。

稲葉はよく足を使って色んな人に会いに行くから、何度も会いに来られると、来られる方も可愛がって目を掛けてやりたくなるんでしょう。

稲葉がkaddishのスタッフになる前、お客さんの時から、まぁしょっちゅう店に遊びに来ていた。

コッチの都合などお構いなく長い事居座ってたが、そんだけ「オレ、アンタ慕ってます」って付いて周られると、無視できなくなるものね。

僕の周囲の、人が好きでそれを隠さない弟気質は、なんだかんだ喰いっぱぐれないどころか成功してるところをみると、つまりは移動が全てのキッカケだなと思う次第です。

それが大胆であればあるほど。

これ自戒を込めて。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/29808

BRAND

JOURNAL