kaddish development store

2021.02.27

 

 

 

 

 

STANDING ON THE CORNERを聴きながら書いてます。

この数週間、企画段階のOLD JOE秋冬について、高木さんから沢山話を聞いてます。

僭越ながら僕の意見も聞いてもらったりして。

あくまで企画中だし最終的に商品として仕上がるかも不明なので、詳細はちょっとアレですが、OLD JOEがまた新たなモードに入っていることは間違いないです。

自分を飽きさせずに火の中へ飛び込んでるな、と感服する次第。

いっぽう僕自身にも新たなモードがあって、それを上手くkaddishに展開できないもんかと、実はけっこう前から思案中です。

そこには例によって移動が制限されている現在とか財力とかコネクションとかいくつかの壁があるもんですが、それって別に特別なことじゃないよと、よくよく思い出すと商いを初めて以来これまでも結構な壁はあったよと。

「飽き」にいち早く気付いて、そこを避けて商いをやっていかねば。

商いは「あきない」。

 

 

 

山下

 

 

 

 

 

https://kaddish.jp/blog/30725

BRAND

JOURNAL